SSブログ

読書・・・ [読んだ本]

以前は1~2週間に1冊ぐらい本を読んでいたが、
たぶん、、、、ここ2年ぐらい全く本を読んでいなかった。

漫画以外・・・(笑)

目の力が弱くなって、読書がつらいのもあるが、
心に余裕がないと、本が読めないんだと思う。
いくら時間をもてあましていても、
全く読む気がしなかった。

内容に惹かれて久しぶりに読んだ。
身につまされることがたくさん書いてあったが、
問題が解決しない終わりかただったので、
読んだ後の爽快感はない。

受けようかな~と思っている資格試験の参考書などは、
1ページも読み進まないのに、、、、、
当たり前かもしれないが自分で読みたいと思った本は、あっさり読めた。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。