SSブログ

フロントガラス事件 [その他]

車検に出して
明日戻ってくるという日の夕方
家族Aの携帯に1本の電話がかかってきた

家族A「はいはーい♪わかりましたー♪では来週の水曜日に♪」

「何の電話?」と尋ねると
「ディーラーから♪
伊呂波の車を磨いている途中に
フロントガラスに傷が入った
交換するので、戻ってくるのが遅れる」とのことヽ(`Д´)ノ

家族Aはさらに続けて
「よかったね~ フロントガラス新しくなって♪」
と喜んでいるヽ(`Д´)ノ

車に疎い私は
この一連のことに、どう考えるべきかわからないので
車好きの知人に相談したところ、
「他人の車だったらOK!自分の車だったら怒る!」
との回答・・・・ヽ(`Д´)ノ

そもそも私の車なので
心狭い私としては、ディーラーから私にも一言欲しいと思ったヽ(`Д´)ノ

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。