SSブログ

面倒な人 [テニス]

テニススクールに困った君がいるヽ(`Д´)ノ

同じクラスの人ではないが、、、
私達のクラスを気に入ったのか、、
ずっとレッスンを振り替えてやってくるヽ(`Д´)ノ

何が困るかというと、、、
とても教えたガリさんってことヽ(`Д´)ノ

上のクラスの人だから、、
確かに私達よりうまい、、、
けど、、、

レッスン中じゃんけんでペアを決める、、
被害者はそのペアになった人ヽ(`Д´)ノ
特にボレーボレーのときずっと教えられている

私は「ペアになりませんように!」
と祈りながらじゃんけんし、、、
今のところ被害にあっていないが、、
Aさんは3週連続ペアになってしまった(笑)

で、、4週目別の人がペアに!
「Aさんやっと解放されてよかったね」
と思っていたら、、、
レッスン途中で
「ペアでなくても教えられてしまったヽ(`Д´)ノ」
Aさんから報告があり、、、爆笑した♪





nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。