SSブログ

健康診断結果 [病]

主治医から健康診断結果が告げられるヽ(`Д´)ノ

主治医「そのうち糖尿病になるかもです」
私「えええええ?どうしたらいいですか?」
主治医「答えは一つ」
私「痩せろってことですか」
主治医「5㎏ですね」
私「痩せる薬処方してください」
主治医「ネットで売ってます」
私「買って飲んだら痩せますか?」
主治医「うーん。死ぬかも」

・・・・ヽ(`Д´)ノ

いつも思うが、、、
この病院に通い続けて大丈夫だろうか(笑)
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。