SSブログ

披露宴 [自分について]

披露宴に招待され
●十年ぶりに洋服で参加!

体型に問題があるのと
せっかく持っているので
いつも着物で参加していたが、、、、
まあ、、、洋服の楽なこと!!
びっくりするヽ(`Д´)ノ

しかし、、、、
洋服を1枚しか持っていないのに、、、、
今回参加した披露宴と
招待客が被っている披露宴がまたすぐにあるヽ(`Д´)ノ

全くおんなじもので出席する????と悩んだヽ(`Д´)ノ

自分で着物を着られないので
美容室に行かざるを得ないのだが、、、、

その費用をご祝儀にのっけた方が喜ばれる!
私がおんなじものを着ていてもだれも気付かない!

と思うと答えは自然に決まってくるのだが、、、、ヽ(`Д´)ノ

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。