SSブログ

生活時間 [その他]

たまにSNSのやり取りをしている知人が確認

その人とは生活時間が全く異なるため
夜中に連絡がきても私がみるのは明け方ヽ(`Д´)ノ
別に緊急の用件は全くないので困っていないのだが

で、、、確認の内容とは
「夜8時を過ぎたら、夜分遅くすみませんで
明け方3時はおはようございますの書き出しでいいですか?」
とのこと(笑)

知人にとって夜8時は夕方以前で
私はそろそろ寝る時間

明け方3時がそろそろ寝る時間らしく
私はあとちょっとで起きる時間

書き出しを私の時間に合わせてくれるらしい♪
人それぞれで面白い

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。