SSブログ

初笑い [その他]

家の前の道路に立っていると
右側から柴犬君が散歩でやってきた♪

柴犬好きなので見守っていると
何かを警戒中の柴犬君
視線の先にコリー君

相当コリー君のことが嫌なのだろう、、、
全くコリー君から視線を外さないヽ(`Д´)ノ
で、、、柴犬君 
コリー君を避けるため道の端を通りすぎて
私の足にぶつかる(笑)
飼い主さん慌てて私に謝罪

柴犬君から電信柱並みの扱い、、、
おしっこされなくてよかった(笑)

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。