SSブログ

チャーリーズエンジェル [映画]

久し振りに映画館で映画を見たヽ(`Д´)ノ
このブログで確認すると
コードブルーに行って以来なので
1年半ぶり?

今回は絶対邦画を見ない家族Aに誘われて
いつもなら一緒に行くだけ行って
同じ時間帯の違う映画を見たりもするのだが
他に見たい映画はなかったので一緒に見た

映画館に行くことそのものに惹かれたかんじ(笑)

邦画だと誰が黒幕とか推理しやすい

人の顔と名前を覚えるのが唯一の特技だけど
外国人俳優となると全くダメなので
最後まで展開がわからなかった分楽しめたが
もっと圧倒的に強いほうがいいと思ったヽ(`Д´)ノ

最初貸し切り?と思うような観客の少なさに驚き
色んなことに楽しめた久しぶりの映画鑑賞となった♪
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。