SSブログ

応急処置? [その他]

ソファが破れたヽ(`Д´)ノ
買い直し案も出たがとりあえず縫うことに、、、

わざわざ皮用の針を買ったら
無駄に5本も入っていたヽ(`Д´)ノ
糸ももう使わないかもしれないのに
1000円もしたヽ(`Д´)ノ

で、
縦に5cmほどさけているので
一応裏から縫い始めたが
最後がピローンとなるのを
どうしていいかわからないヽ(`Д´)ノ

いっその事!と思い ひと針ごとに
かた結びし、短く切りそろえてみたヽ(`Д´)ノ

結果、、、
ソファに産毛が生えた状態になったヽ(`Д´)ノ

相当みっともないけど
別にお客さんが来る家でもないし
使い続けることにしたヽ(`Д´)ノ

コメント(2) 

コメント 2

(。・_・。)2k

そうそう 勿体ないお化けが出ちゃうから
直して使った方が良いですよ

by (。・_・。)2k (2020-08-04 21:01) 

伊呂波

コメントありがとうございます
体重のせいでいつも座っているところが
凹んでしまっていますが
別のところに座るようにして
もとに戻らないかなぁと努力もしています
by 伊呂波 (2020-08-05 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。