SSブログ

機種変更 [その他]

電池がヘタって携帯を変えると決めて
やっとオモイコシを上げるヽ(`Д´)ノ

まず調べてもらうと
診断結果をタブレットで見せられ
「補償の範囲ではない、、
電池大丈夫」と言われるヽ(`Д´)ノ

一日電池が持たないのに大丈夫と言われても!
と思った、、、、ヽ(`Д´)ノ
悩んだ結果 安いものに買い直すことにした

ついでに料金プランの見直しもしたが
元の機種の割引がなくなるらしく
結果私個人は値上がりしたヽ(`Д´)ノ
家族単位で考えると値下がりなのでそれはよいとして

問題のデータ移行はほとんどやってもらった♪
とっても簡単にできた!
LINEのデータまで引継ぎしてくれた

途中「PWわかりますか?」と尋ねられた時
固まって、じっとスタッフさんを見てしまい
「私を見つめられても、、、、」
と言われたのが少し面白かった ♪

最後は
「PWよく覚えてましたね
忘れている人ばっかりですよ」と褒められた(笑)

後方でスマホ教室が行われていた
「カーソルってわかりますかー?」
と若いスタッフさんが大声で説明している姿が
微笑ましかった




コメント(2) 

コメント 2

(。・_・。)2k

良いな良いな
俺もバッテリーの持ちが急に悪くなってきて
困ってます やっぱり2年過ぎるとダメなんですね

by (。・_・。)2k (2020-08-14 15:06) 

伊呂波

コメントありがとうございます
私も2年過ぎですね
変えてみたら同じような使い方でも
電池の消耗が全然違うので
やっぱり劣化していたんだと思いました
by 伊呂波 (2020-08-15 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。