SSブログ

おじきゅん [ドラマ]

多部ちゃんのドラマ最後まで面白く拝見した

私より一回り以上も年下女子と話していると、、、
「あんな娘を世話してあげたい ♪」
との感想ヽ(`Д´)ノ

そ、、、そっち?

いかん!私はすっかり多部ちゃん目線で見てしまい
あんなおじさんが欲しいと思ってしまった!
ド厚かましいにもほどがあったヽ(`Д´)ノ

私の歳でオジサンって一体幾つだ!
むしろ介護が必要なんじゃない?
、、、と冷静に反省した、、、、ヽ(`Д´)ノ
コメント(2) 

コメント 2

(。・_・。)2k

あの番組観てからというもの
家政婦さん欲しいと思いますよねぇ
俺 熟女の家政婦さんが良いなぁ(笑)

by (。・_・。)2k (2020-09-22 19:51) 

伊呂波

コメントありがとうございます
全く同感です
お世話していただけるなら
老若男女問いません ♪
by 伊呂波 (2020-09-23 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。