SSブログ

色々あって、、、 [病]

かなりお高いガン検査を受けることになったヽ(`Д´)ノ
相変わらずの陽気な主治医は
私が持っていたバックを指さして
「質屋に売って検査代金稼げば?」というヽ(`Д´)ノ

、、、きっと交通費にもならないヽ(`Д´)ノ

検査の帰り
最寄り駅までタクシーに乗った
運転手さんが
「さっきの建物何ですか?」と聞くので
「ガン検査施設です」と答えると
運転手さんが無言になってしまったヽ(`Д´)ノ

しばらく検査が続くかも、、、( ;∀;)

コメント(2) 

コメント 2

(。・_・。)2k

そうなんですね なんともないといいですね

by (。・_・。)2k (2021-02-10 17:45) 

伊呂波

コメントありがとうございます
太った癌患者はいない!
と信じたいです、、、、('_')
by 伊呂波 (2021-02-10 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。