SSブログ

お食事中の方は、、、すみません [病]

初めて内視鏡大腸癌検査を受けた
噂には色々聞いていて怖くて受けられなかったが
一念発起チャレンジ(笑)

前日下剤を飲んで
早朝から自宅でずっと腸を洗浄する液体をガブカブ飲んで
トイレに駆け込むこと10回以上
やっと止まって病院へ

デカパンさんが履いているようなパンツ
(紙製で穴が開いている)に
前後間違わないように履き替え待機

順番が来て内視鏡のお部屋に行き
先生から「では麻酔しますね」
と言われて、、、瞬殺
次に気づいたのは見知らぬ場所ヽ(`Д´)ノ
その間に何をされたか 何が起こったか全く不明(笑)
お尻が痛い気がするのは気のせい??

ポリープが3個あったので日帰り手術となったらしい
「もっとあったらまた半年後に取ります」と事前に言われていたので
3個でよかった思った、、、、ヽ(`Д´)ノ


コメント(4) 

コメント 4

(。・_・。)2k

俺も下血してたので病院行ったら
いきなり指突っ込まれたんですが
その時 メッチャ可愛いナースにパンツ下げられて
内視鏡やりましょうと言われて 待合室で待たされたんですが あまりの恥ずかしさに逃げ出して
そのまま その病院に行ってません(笑)


by (。・_・。)2k (2021-05-17 22:30) 

伊呂波

コメントありがとうございます
それは相当お辛い経験をなさいましたね
内視鏡は心の準備が必要です(笑)
by 伊呂波 (2021-05-20 05:05) 

ネオ・アッキー

伊呂波さんおはようございます。
大腸内視鏡検査検査お疲れさまです。
ポリープがあったようなので、検査されて良かったですね。
by ネオ・アッキー (2021-05-20 05:28) 

伊呂波

ネオ・アッキー さんコメントありがとうございます
胃にもポリープがあるのであるとは思っていました( ;∀;)ずっと葛藤していました(笑)
by 伊呂波 (2021-05-22 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。