SSブログ

お店の人!同じ値段にしてください、、、 [食べる♪]

よく行く焼きそば屋さんで

A定食は焼きそばに スープかライスを選べる
B定食は焼きそばに スープとライスがついている

で、、、、
二人でA定食スープとA定食ライスをそれぞれ頼んだ場合と
一人がB定食と一人が単品で焼きそばを頼んだ場合
出てくるもの一緒なのにB定食と単品の方が20円安い ヽ(`Д´)ノ

一緒に行く家族は
「B定食と単品を頼む勇気がない!」と言っているヽ(`Д´)ノ
20円ケチったと思われたくないのだろうか、、、笑



コメント(2) 

コメント 2

(。・_・。)2k

そういうのありますね
俺はとにかく多い方を頼むかなぁ

by (。・_・。)2k (2022-03-26 18:48) 

伊呂波

コメントありがとうございます
私もいっぱい食べたいです!
by 伊呂波 (2022-03-27 04:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。