SSブログ

ぴきっ [病]

テニススクールの洗面所で腰がぴきっと言った
まずいなぁと思ったがレッスン受けた
レッスン中さらに大きくぴきっと腰が言った

、、、、レッスン早退して整形外科へヽ(`Д´)ノ
相当な混み方で待合室で待っているだけで
ドンドン悪化する気がしたヽ(`Д´)ノ

「骨に異常はないがシップ貼って鎮痛剤飲んで」
と言われたが処方箋は貰えなかった笑

前傾姿勢が辛い
トイレでお尻をふくのが一番の地獄ヽ(`Д´)ノ
コメント(4) 

コメント 4

(。・_・。)2k

拭いてあげられないので
お大事にです

by (。・_・。)2k (2022-05-08 23:36) 

伊呂波

コメントありがとうございます
腰を曲げないとできないことが沢山あることを思い知らされました
by 伊呂波 (2022-05-10 19:08) 

(。・_・。)2k

よくなってきましたか?

by (。・_・。)2k (2022-05-10 23:02) 

伊呂波

ご心配いただき感謝申し上げます
大変光栄です
おかげさまで意外と早く随分よくなり
生活に支障がなくなってきました
今週からはコルセットなしで生活します!

by 伊呂波 (2022-05-15 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。