SSブログ

どんどんどうでもよくなるヽ(`Д´)ノ [自分について]

荷物を送りたくて近くの宅配営業所へ
ネットで開店時間を調べると8時とあるので
「あ!あいてる!」と
荷物を持って急いで向かう
ちゃんと荷物を送って帰宅して気づくと
眉毛は書き忘れているし
上着はパジャマのままヽ(`Д´)ノ

マスクするようになって
雑だった自分が益々雑に、、、ヽ(`Д´)ノ
それでもパジャマはまた一線を超えた気がするヽ(`Д´)ノ

コメント(2) 

コメント 2

(。・_・。)2k

大丈夫 そんな細けぇ〜ことは気にしなくて
良いんです
あ でもブラはした方が良いですね
こないだ 見たくもないおばあちゃんのポッチ見て
ちょっとショック受けたから

by (。・_・。)2k (2022-09-03 09:35) 

伊呂波

コメントありがとうございます
ブラ、、、、ヽ(`Д´)ノ
大きい小さいではなく
長い短いの領域に突入したので
きっと、、、大丈夫です、、、
by 伊呂波 (2022-09-03 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。