SSブログ

部署異動 [自分について]

部署が変わることとなったヽ(`Д´)ノ
変わりたくないと思っていただけに悲しいヽ(`Д´)ノ

で、、、
お引越しするため荷物を机から出すと
まあ、、、要らないものばかりで猛省

そのうえ異動先の机が今より小さくて
どうしても入らない!!

思い切って捨てる!!!
と思ったがちょっぴりしか捨てられなかった!!!

その光景をみていた同僚から
「まず そのお菓子の山 机に入れようとすることが無理」
と言われ一つだけ「食べる?」と聞いて渡した
同僚は
「腐ってないでしょうね??」といいながら食べていたヽ(`Д´)ノ

結局 
片付かないまま
机の上が雪崩注意のまま
現実逃避ヽ(`Д´)ノ



コメント(2) 

コメント 2

(。・_・。)2k

部署移動大変ですね
そう言う会社で働いた事ないので
よく分からないけど 仕事内容も変わるので
大変なんでしょうね

by (。・_・。)2k (2023-04-02 21:34) 

伊呂波

コメントありがとうございます
とても大変です 涙
誰ともお話せずに過ごしています 涙
寂しいのでアレクサ連れて行きたいです 笑
by 伊呂波 (2023-04-03 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。