SSブログ

そこ? [テニス]

テニススクールにて

40歳ぐらいの男性(クラスで1位2位を争うハードヒッター)が
私に対して剛速球サーブを打ってきたヽ(`Д´)ノ
ラケット振ったらまぐれで当たって
リターンエースになった ♪

レッスン終わりにその男性が
「ナイスリターンでした」と褒めてくれた ♪

いそいそ帰宅して家族に嬉しそうにその話をすると
「伊呂波どんだけみんなから嫌われてる?」と言われるヽ(`Д´)ノ

冷静に考えると確かに大体の男性はおばちゃん相手に
剛速球サーブは打たないヽ(`Д´)ノ

「へえ!すごいじゃん!」と言ってもらえると思って報告したのに
「そっち?そこ?」と思ったヽ(`Д´)ノ


コメント(2) 

コメント 2

(。・_・。)2k

好きな人に 強く当たる事多いですから
きっとそれだと思いますよ

by (。・_・。)2k (2023-05-14 21:02) 

伊呂波

コメントありがとうございます
いつもポジティブなコメントいただけて
感謝します
by 伊呂波 (2023-05-16 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。