SSブログ

自分が嫌いになった、、、 [自分について]

お出かけ
少し家を出るのが遅れた
電車に乗ろうとしたら、交通系IC入れたのスマホが見つからない
座り込んでカバンかき回してやっと見つかって
改札抜けてホームまで走って目の前でドア閉まる、、、ヽ(`Д´)ノ
このままだと目的に間に合わないので目的地近くの駅で降りて
タクシーに乗る 結構高額、、、ヽ(`Д´)ノ
一応間に合って、、、
帰りにお買い物
また電車に乗ろうと思ったら
またスマホがない、、、
意味なく2台持ちなので
もう一台でかけてみると反応がない、、、
さっきお買い物したお店だ!と思い戻ろうとしたら
ショップのおねーさんが私のスマホ持って
走ってきてくれた、、、涙

どうしてこんなにもちゃんとできないんだろう、、、
って悲しくなった 涙

コメント(2) 

コメント 2

(。・_・。)2k

そんなの気にしちゃダメですよ
そういうの誰でもありますもん

by (。・_・。)2k (2023-08-29 21:05) 

伊呂波

コメントありがとうございます
自分のテキトーな性格が
嫌になって後悔することが
よくあります
by 伊呂波 (2023-09-01 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。