SSブログ

かわらないね [その他]

研修会に参加

●十年ぶりに見る同級生が
壇上で来賓として紹介されている ♪
先にパンフもらっていて
名前が載っていたから紹介されること知っていたけど
そうでなかったらわからなかったヽ(`Д´)ノ

学校を卒業して以来初めて会う

「ご出世なさって!!」と声かけてみた
一応覚えてもらって
「いろはちゃんは変わらないね」と言われるヽ(`Д´)ノ

「変わらないね」は素直に喜べない
「昔から老けてたけど変わらず老けているね」と聞こえてしまう 笑





コメント(2) 

コメント 2

(。・_・。)2k

変わらないのが一番ですよ
悪い事ではないと思うな
by (。・_・。)2k (2023-11-12 18:52) 

伊呂波

コメントありがとうございます
確実に横に大きくなっています、、、
縦は縮んでいません、、、
by 伊呂波 (2023-11-15 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。