SSブログ

陽気な主治医アウト [その他]

定期通院で

近くの整形外科で●×先生から
先日変形性膝関節症と診断され
「10kgやせろ!」と言われた話をした

私「●×先生には『そんなに痩せたら体重なくなる!』
と言えませんでした」というと

主治医
「セクハラです!って言えばよかったじゃないですか!
あ。伊呂波さんの歳ならもうセクハラではないですね」

、、、、ヽ(`Д´)ノ
アウトーーーー!!!

で主治医はおもむろに電卓を取り出し
私に渡して

主治医「身長(M)×身長(M)×22してみて!それが標準体重」
と仰るので
計算して結果をみせながら
私「まあ誤差の範囲内ですね」というと

主治医「医者は患者の体重は見てわかる!70kgからはかけはなれている!」
と私を70kg呼ばわりした、、、ヽ(`Д´)ノ

ツーアウトーーーー!!







コメント(2) 

コメント 2

(。・_・。)2k

酷い医者ですね
リーチだな 次で詰み
by (。・_・。)2k (2024-02-24 19:53) 

伊呂波

コメントありがとうございます
色々面白いんですが
行くたび、、、
看護師さんにイラっとされています
私が出禁になるかもです
by 伊呂波 (2024-02-25 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。