SSブログ

ゴールデンウィーク前半戦終了 [その他]

あまりいつもの週末と変わらない生活をしている
去年も何もすることはないけど
ゴールデンウィーク明けの仕事が大変だったので
内心平和ではなかった

今年は超平和、、、、、♪

で平和でない出来事が一つ

眉ペンを買って使ってみたら
色が淡い紫だったヽ(`Д´)ノ

紫の眉ペンの使い道、、、
おしゃれ万年補欠の私には
皆目見当もつかないヽ(`Д´)ノ

コメント(2) 

コメント 2

(。・_・。)2k

いやいや それはヤバイ
仕方ないから 捨てて買い直しましょう
by (。・_・。)2k (2024-04-29 12:22) 

伊呂波

コメントありがとうございます
捨てるしかない、、、
やっぱりそうですか!!
薄々そうかなぁ、、、とは思っていました笑
by 伊呂波 (2024-04-29 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。