SSブログ

香香 [その他]

パンダ好きを名乗っている以上
香香は絶対見なければ!!
で、やっと見に行くことに、、、、

平日なので少ないとタカをくくっていたら、
70分待ちのプラカードヽ(`Д´)ノ
いやいやそんなことはないだろう!と並んでみたら

本当に70分以上待つ
ある意味すごい!と思った

で、、、いよいよご対面

対面時間は「お父さんパンダ」から全部で1分もあっただろうか?
で、「本人」と「お母さんパンダ」は
IMG_1030.jpg

この状態ヽ(`Д´)ノ
遠路はるばるやってきたのに、、、

一緒に行こう!と友人たちを誘うも
断られたので一人で参戦!
並ぶという習慣がない地方で育ってきた私に
70分待ちしかも1人というのはかなりの苦行

他に並んでいる人達の話を盗み聞きしながら
暇をつぶして、、、、
「これが結果か~ヽ(`Д´)ノ」
と一人心の中で暴れる
さらに「和歌山に行ってやる!」
とこれまた心の中で叫びながらパンダ以外目もくれず
上野動物園から走り去ったヽ(`Д´)ノ
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。