SSブログ

憂国のモリアーティ [読んだ本]

最近小説を読むことをやめ
漫画もどうでもよくなってしまい
久しく本屋にも足を運んでいなかったヽ(`Д´)ノ
ネット通販で細々と購入していたが
探している本があったため本屋さんへ

で、お目当ての本はなかったが
「憂国のモリアーティ」という漫画を見つけて大人買い
(6冊で大人買いというかは微妙ヽ(`Д´)ノ)

BBC放送のシャーロックホームズを
とても気にいってみていたので
タイトルに惹かれて購入♪

感想としては、とても面白く読めた
続けて購入しようと思う

ネット検索も便利だろうが、
私の性格では偏りがでてしまい、
やはり本屋に行った方が
新しいものの発見率が高いと感じた

そもそものお目当ての本は結局ネットで購入したけどヽ(`Д´)ノ


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。