SSブログ

ちょっと面白かったこと第4弾 [その他]

皮膚科に行って
薬をもらいに調剤薬局へ

いきなり、、、
「4月から計算方法が変わっていますので
100円お返しします」と言われる

いやいやいや、、、、ヽ(`Д´)ノ

私はたまたま皮膚科に行って
100円を戻してもらったが、

きっと私だけの話ではないはず
私や他の人がいかなかったら
その100円どうするつもりだったんだろう?
特別利益で経理?
と色々思ったが、、、

何も言わず100円受け取って帰ったヽ(`Д´)ノ

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。