SSブログ

銀歯

キャンディっぽいものを食べていて
銀歯がとれたヽ(`Д´)ノ

以前
「銀歯が外れた場合一応持ってきてください」
と言われたことを思い出し
銀歯を持って歯医者さんへ

結果
「付けられそうなので付けまーす♪」
と言われそのまま接着ヽ(`Д´)ノ

レントゲン撮って削られて
型とって、、、
一連のことを想像すると
付けられる方がいいに決まっているのだが、、、

この歯医者さんは
家族みんなでお世話になっている
とても丁寧な歯医者さん、、、

家に帰って家族から
「もう帰ってきたの?伊呂波の扱い、、、雑?」
と言われたことがちょっと悔しかったヽ(`Д´)ノ
コメント(2) 

コメント 2

(。・_・。)2k

勿体ないから 良いんじゃないですかねぇ
安いに越したことないですよ

by (。・_・。)2k (2020-06-18 23:24) 

伊呂波

コメントありがとうございます
そうですよね
1日で通院も終わって
結果的にとてもよかったです
by 伊呂波 (2020-06-19 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。