SSブログ

切れたボンナイフ [自分について]

都会のとあるお店で機器部品を注文
1週間で届くと言われたので
1週間後に行くと

「注文を間違っていた」と言われたヽ(`Д´)ノ
「ではまた1週間後に来る」と言って帰った

1週間後再び交通費使って都会のお店へ
今度は
「部品は届いているが
機器の部品の取り付け作業できる者がいない
30分以上待って!若しくはもう一度来て!」
と言われたヽ(`Д´)ノ

今までずっと
他人に対して怒ってもなるべく
面と向かって言わずに暮らしてきたが
最近心が狭くなっていて
ぐずくず文句を言ってしまったヽ(`Д´)ノ

言えば言ったでさらに嫌な思いをしたなぁと思った

「機器は預けるから取り付けて自宅に送ってください」と言って
店を出た

しばらくして店から電話
「住所聞くの忘れました」とのことヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
確かに言った覚えない、、、、

その後どうなったかは、、、略

※タイトルは出川さんのパクリ
少しアレンジ
私はナイフ程の切れ味ないので
「ボンナイフ」にしてみた(笑)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。