SSブログ

変化、、、、? [病]

朝 家族の具合が悪くなって
家から一番近い大きな総合病院に連れて行った

その病院は予約して朝一番行っても
お昼ご飯まで食べて
帰ってこないといけないイメージヽ(`Д´)ノ
相当待たされることを覚悟して
色々暇つぶしグッズまで持って行った

急病だったので予約とかできずに
行ったにもかかわらず
CTとかも全く待たされずあっという間に
全部の検査終了
とりあえず薬だけもらって
すぐに帰宅してよしとなった

以前と医療の状況が変わった??
と不思議に思った


コメント(3) 

コメント 3

(。・_・。)2k

帰れるくらいだったら良かったですが
心配ですねぇ
時間はかかっても大きな病院は安心ですよね

by (。・_・。)2k (2020-11-18 15:05) 

ネオ・アッキー

伊呂波さんこんばんは。
コロナ禍のせいか、病院もすいている病院は、診察も早いですね。
でも、このところ、個人病院の内科は、インフルエンザの予防接種で患者が沢山で、待たされる事も多いです。
by ネオ・アッキー (2020-11-20 16:54) 

伊呂波

(。・_・。)2k さんコメントありがとうございます
最近同級生との会話も病気の話ばっかりです
なんだかなぁ、、、と思います
ネオ・アッキー さんコメントありがとうございます
今年もインフルエンザの予防接種で痛かったです
腕が腫れてインフルエンザになりました(笑)
by 伊呂波 (2020-11-20 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。