SSブログ

パジャマ [自分について]

家族がパジャマを買ってきてくれた
普通のロンTとフリース
パジャマにするには惜しいので
ちょっとそこまで行くための服に位置づけしたヽ(`Д´)ノ

普段会社から帰ってきて
「ルームウエア」など洒落たものは持っていないので
冬はジャージに着替える
で、、そのジャージで寝る
間にルームウエアなど割り込む余地はないヽ(`Д´)ノ

オシャレな方々は
オシャレなルームウエアに着替え
オシャレなパジャマで寝るのだろうか
ルームウエアという言葉が流行りだして以来の疑問である

買ってもらったロンTを着て
PCに向かっている正に今
「またパジャマ着て!」と言われた(笑)




コメント(2) 

コメント 2

(。・_・。)2k

俺も先日 ユニクロでパジャマ買いました
車用のヤツです
あんまお洒落なのがなくて悩みましたが
暖かそうな物を選ぶことで納得しましたよ

by (。・_・。)2k (2020-11-21 07:48) 

伊呂波

コメントありがとうございます
2Kさんの車愛楽しく拝見させていただいております
車用パジャマまでですか ♪ すごいです!

by 伊呂波 (2020-11-23 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。