SSブログ

乗っ取りヽ(`Д´)ノ [その他]

銀行から電話

「〇月〇日クレジットカードでお買い物されましたか?」

「していない」と答えると

「伊呂波様の(キャッシュカード付帯の)
クレジットが悪用されています
お近くの支店までお越しいただき手続きが必要です」
とのこと、、、、ヽ(`Д´)ノ

そんなことが世の中で行われているとは知っていたが
まさかわが身にがそんなことが起こるとは、、びっくり!

「緊急なのでお勤め先までお電話いたしました」
とのことで、、同僚からは
「その電話が詐欺なんじゃない?」
とか言われつつ

最寄りの支店に行くと
間違いなくクレジットが使用されていて
紛失してもないのに紛失の手続きをして
キャッシュカードは没収され再発行することになった

そもそも
キャッシュカードにクレジット機能が付いていることも
忘れていたぐらいで、、、
キャッシュカードとしてしか利用したことなく
どこでどう流出したのか全く心当たりがない

無駄なクレジットカードはさっさと整理すべき?
と思ったヽ(`Д´)ノ
コメント(2) 

コメント 2

(。・_・。)2k

お〜 大変なことになりましたね
怖い世の中ですよねぇ

by (。・_・。)2k (2020-11-29 00:14) 

伊呂波

コメントありがとうございます
本当に怖いです
色々心配になります
by 伊呂波 (2020-11-30 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。