SSブログ

説得力 [その他]

スーツを買おうとお店へ

店員さんから
「お似合いですよ~お客様スタイルいいから」

、、、、ヽ(`Д´)ノ

そのお店はよくある「大きいサイズ」のお店
「ちょっと大きい」から「かなり大きい」方まで対応可

「スタイルいい」なら来ないお店だろう!
、、、と心の中でつっこむ

その店員さんもめちゃめちゃ大きく(←失礼でごめんなさい)
説得力のなさに拍車をかけていたヽ(`Д´)ノ




コメント(2) 

コメント 2

(。・_・。)2k

いつも思うんですけど
お化粧品売り場のお姉さん
あんまり綺麗な人が居ませんよねぇ
あれも何かの作戦なんですかね?

by (。・_・。)2k (2021-10-24 23:42) 

伊呂波

コメントありがとうございます
お化粧品売り場は気づきませんでした
今度デパートに行ったら
そういう視点でみてみます笑

大きい服売り場は間違いなく
大きな人がいます
小さい人は絶対にいません笑
by 伊呂波 (2021-10-25 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。