SSブログ

思考 [自分について]

同じ話を聞いた同僚と感想を述べあう

彼女はとてもポジティブに捉え
私は超ネガティブに捉えていたヽ(`Д´)ノ
私は心配性なのでそうしか捉えられなかったヽ(`Д´)ノ

彼女は学生の頃スポーツ大会で全国レベルで
戦って優勝まではないがすごい成績をおさめた経験あり

「そうか!私がテニスの試合に勝てない原因は
このネガティブな思考のせいだ!」と気づく

そう彼女に話すと
「そのとおり!それじゃ勝てない!」と言われるヽ(`Д´)ノ

ただこの心配性は一生治らないとも思ったヽ(`Д´)ノ



コメント(2) 

コメント 2

(。・_・。)2k

石橋を叩いて渡らないタイプなんですか?
石橋は渡ってから 振り返らないのがオススメです

by (。・_・。)2k (2021-10-22 19:44) 

伊呂波

コメントありがとうございます
まさに!そのとおりです!
臆病なのに大雑把という矛盾した性格です笑
by 伊呂波 (2021-10-22 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。