SSブログ

進行、、、 [病]

自分の行動がどんどん怪しくなってきたヽ(`Д´)ノ
通帳持たずに入金に行くぐらいは日常茶飯事

職場で「田中さんに電話して」と伝言メモしたときのこと
メモを渡した同僚から「田中さんって誰ですか?」と聞かれ、、、
「?」一瞬固まるヽ(`Д´)ノ

「あはは~「田中さん」は「山田さん」の旧姓だ~「山田さん」に電話しての間違い!」
と笑ってごまかしたが、、、
その旧姓は何十年も前のもの、、、、
最早笑ってごまかせるレベルではないと思ったヽ(`Д´)ノ
コメント(2) 

コメント 2

(。・_・。)2k

誰でもそうなりますよ
俺なんて あれ あれ言ってますよ
名前とか全然出てこなくて(笑)

by (。・_・。)2k (2022-07-23 19:48) 

伊呂波

コメントありがとうございます
そう言っていただけると嬉しいです
、、、、が自分が怖いです涙
by 伊呂波 (2022-07-24 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。