SSブログ

新幹線の旅 [旅]

先日の記事の続き、、、
友人が駅までのバス乗り間違える以外は
とてもスムーズな旅だった笑
あらかじめ昼食の場所もネットで調べて
ちゃんとたどり着いたし、、、
目的地までは私が反対方向さして「こっち」というのを
ちゃんと友人が止めてくれたし、、、

ただ目的地に一緒に一度来たことがあるのではないか?
との話になって、、、
二人とも全く覚えていなくて、、、
ずっとその話ばかりしていた、、、
それとその友人とは何十年も前に一緒にバイトしていたのだが
そのとき一緒に働いていた人の苗字を二人とも
これまた全く覚えていなくて、、、
ずっと二人で考える旅だった

結局働いていた人の苗字の件は
ヒョンなことから思い出せたので
今度友人に会ったら自慢しよう!と思っているが
自慢しようと思ったこと自体を忘れそうなので
覚えているうちに連絡した方がいいかも笑
コメント(2) 

コメント 2

(。・_・。)2k

さっさとLINEしましょう(笑)
楽しい旅行でなによりです

by (。・_・。)2k (2022-11-03 06:22) 

伊呂波

コメントありがとうございます
ですよね笑
最近旅してないからちょい旅も嬉しいです
by 伊呂波 (2022-11-05 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。