SSブログ

私に聞く? [旅]

美容室にて、、、

スタイリストさんが
「今度東京に旅行に行くんです
伊呂波さんだったらどこに行きます?」
と聞かれるヽ(`Д´)ノ

ねずみ御殿と浅草は決まっているらしい、、、

東京には観光で何度も行ったが住んだこともないので
全くしらないヽ(`Д´)ノ

なので
パンダ好きなので上野動物園
ジブリの森
お台場からの隅田川クルーズ
高いところが好きなのでスカイツリー
各テレビ局
と答えると「ミーハーですね」と死語で返されるヽ(`Д´)ノ

そういえば何年も東京行ってないなぁ
本当に行きたいところは
末廣亭と後楽園ホールの笑点
コートキーパーというテニスショップ
東京じゃないけど
みなとみらいのロープウエイ
かなぁ、、、、







コメント(2) 

コメント 2

(。・_・。)2k

隅田川クルーズは夕方 良いですよね
浅草と絡められるし 良いと思います
ジブリは写真撮れないんですよねぇ
柴又も是非 入れて欲しいかな

by (。・_・。)2k (2022-11-05 22:24) 

伊呂波

コメントありがとうございます
時間も大事ですね メモメモ
柴又は一度行きました ♪
帝釈天と寅さん記念館?
矢切の渡しと書いてある看板?もあったような、、、
また行きたいです ♪
by 伊呂波 (2022-11-06 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。