SSブログ

髪型 [自分について]

基本ずっと同じ髪型をしている

美容室で前のお客さんの仕上がりが
素敵だったので
「あれを目指す!」と宣言したら
スタイリストさんのテンションが上がった 笑
スタイリストさんは
とてもいい人で
私がどんな話をしても「うんうん」聞いてくれるのだが
今回はいつもの「うんうん」と違って
「うん!うん!」だった
スタイリストさんって基本髪型変える方が
楽しんだろうなぁと思った

髪型は短いところを我慢して伸ばすという
地道なものなのできっと途中でくじけるヽ(`Д´)ノ

コメント(2) 

コメント 2

(。・_・。)2k

あ諦めずに目指して下さい!
by (。・_・。)2k (2024-01-14 19:50) 

伊呂波

コメントありがとうございます
励ましありがとうございます
短いのに
朝起きたら寝ぐせ
始まりました、、、、ヽ(`Д´)ノ
by 伊呂波 (2024-01-16 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。