SSブログ

特売日 [その他]

都会のデパートにて

超超高級ブランド店の前を通ったら
外に行列ができていたヽ(`Д´)ノ
「特売日??」と思った 笑

家に帰って家族に話すと
「春節なんじゃない?」と言われた

並んでいる人々じろじろみてないので
真相はわからないけど
足を踏み入れることすら憚られるお店で
買えるってすごいなぁ、、、


コメント(4) 

コメント 4

お名前(必須)

高いの買うのって外人さんのイメージありますよね
でもC国お金ないから 全然日本に来てないみたい
そういうの買える層がいるんですね
by お名前(必須) (2024-02-19 20:45) 

伊呂波

コメントありがとうございます

驚きでした
どんな方々なのでしょう、、、ヽ(`Д´)ノ
by 伊呂波 (2024-02-21 18:34) 

(。・_・。)2k

あれ なんで名無し
ログアウトされちゃったのかなぁ
by (。・_・。)2k (2024-02-21 18:36) 

伊呂波

あら??ほんとうですね、、、
なんでしょうか??
書き込むときは見えていたのですが、、、
by 伊呂波 (2024-02-23 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。