SSブログ

スタバカードその後 [その他]

スタバカードの話の続き
絶対最後まで無理?と思っていた
仙台と長野があっさり手に入った ♪

仙台は宮城の同じ業界に転職していった人がいたことを
思い出して無理やりお願いしてみた

長野は別の部署の人が奇跡的に出張することを
聞きつけて無理やりお願いしてみた

ついでに北海道もスキーに行くと聞いた人に
お願いしてみた

仙台、長野は「あっさり入手できた」と言われたが
北海道は「めんどくさー!」と言われたヽ(`Д´)ノ

ごめんなさい、、、


コメント(2) 

コメント 2

(。・_・。)2k

え〜 それくらい良いじゃんね
うちの彼女はカップ集めてます
by (。・_・。)2k (2024-02-11 11:43) 

伊呂波

コメントありがとうございます
荷物にならなからいいかなぁ
と思って頼んだんですが、、、、
スタバが見つからなくて
一生懸命探してやっと買って、、、
ホテルに戻ったら
ホテルの下にあった!と怒っていました
by 伊呂波 (2024-02-12 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。