SSブログ

転勤その2 [その他]

転勤した支店
誰もほとんど掃除をしていなこと発覚
MY掃除機をもっていたけど
汚さに掃除機が悲鳴!ご臨終が近いかもしれない、、、

段ボールは山積みだし、、、
掃除を頑張ったからかどうかわからないが
腰を痛めた


一回で治るという噂の整骨院に行ってみた
「大丈夫!治った!もう来なくていい」
と言われたが
2日経過してもまだ余裕で痛いヽ(`Д´)ノ

色々ある新年度、、、

頑張れるのか?私?
と思ったヽ(`Д´)ノ

コメント(2) 

コメント 2

(。・_・。)2k

頑張るしかないんでしょうね
俺 長い事会社員してないから
そういう苦労が分からないんだよなぁ
24歳からずっと社長業でしたからねぇ
by (。・_・。)2k (2024-04-08 21:42) 

伊呂波

コメントありがとうございます
頑張るしかないんでしょうね、、、
そうですよね、、、、

by 伊呂波 (2024-04-09 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。