SSブログ

こわい、、、 [その他]

寝入ってちょっとして、、、
喉が渇いたので水を飲もうと起きると
消したはずの電気はついているわ
玄関の鍵はかかってないわ、、、

「うわー!!!色んな事し忘れて寝た?
ちょっと怖いなぁ、、、
泥棒さんじゃないよなぁ、、、
いいや!寝よ、、、」
と思って電気を消して戸締りしてそのまま寝た

しばらくすると
玄関からピンポーン!!

「え?」と思って玄関を開けると
おうちで寝ているはずの家族が立っていたヽ(`Д´)ノ

事情をきくと、、
夜中に別の家族に呼び出されて
すごーーく遠くまでタクシー替わりに
運転させられていたらしいヽ(`Д´)ノ

で、、家に戻ると鍵かかっていたとのこと

「怖いからねちゃお!
家族はきっと無事」
とおうちにいるかどうか確かめなかった

車内で
呼び出した家族と私の悪口を言っていたらしいヽ(`Д´)ノ

天罰だね ♪
コメント(2) 

コメント 2

(。・_・。)2k

それは天罰ですね(笑)
by (。・_・。)2k (2024-04-14 12:03) 

伊呂波

コメントありがとうございます
悪口言ってたと正直に報告しても
ダメです笑
by 伊呂波 (2024-04-16 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。