SSブログ

フォカッチャ [食べる♪]

病院の検査で「絶食してきて」と言われた

検査後お腹が空いたので何か食べようと考えたところ
突然モスバーガーが食べたくなった

とても久しぶりにモスバーガーに行ったので
どんなメニューがあるかもわからず
定番っぽいなんたらチキンバーガーを注文

注文後「フォカッチャサンド」があることに気づくヽ(`Д´)ノ
大好きなフォカッチャに大好きなソーセージが挟まれている模様

もう作り始められていたのでキャンセルもできず
とても後悔したヽ(`Д´)ノ

次にモスバーガーに行けるのはいつ?
その時もフォカッチャある??
定番メニューになってほしいなぁ、、、


コメント(2) 

コメント 2

(。・_・。)2k

検査は大丈夫でした?
モスは近所にあってもあんまり入らないなぁ
昔 友達がバイトしてて そいつの印象が悪くて
モスの印象まで悪くなったかも(笑)

by (。・_・。)2k (2021-10-09 13:09) 

伊呂波

コメントありがとうございます
内臓脂肪がとんでもないことになっていました笑
それなのにモスに行ってしまう自分がちょっと愛おしいです
人の印象に引きずられることありますよね
お店は好きだけど店員さんが嫌いなので
いかないお店あります!
by 伊呂波 (2021-10-09 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。