SSブログ

喫茶店 [食べる♪]

先週の続き
病院の予約が14時だったので
どこかでお昼を食べようと駅前で探す、、、
ほとんど行ったことない駅で、、全くみつからないヽ(`Д´)ノ

やっと見つけた大きな文字でCOFFEEと書かれた喫茶店
恐る恐るドアを開けて中に入ると
店内の人が一斉にこちらを振り向くヽ(`Д´)ノ
場末のスナックって行ったことないけど
ここがそう??と思った、、、

絶対あるだろうメニューのナポリタンを注文すると
「売り切れ」との答え
じゃあ「焼きそば」と注文し
出できた「焼きそば」は祭りの屋台のやつ(値段は倍?)

途中で疲れたのかママさんカウンター席に座って
常連さんたちとおしゃべり

居心地が悪く
ちゃっちゃと食べて帰ることにヽ(`Д´)ノ

帰り際ママさんに
「今度はナポリタン用意しときますねーまた来てください」
と声かけられる

昔ながらの喫茶店でお客さんもみんな馴染みの固定客
私がいつもの店の雰囲気を破壊してしまったんだろう、、、と思った

コメント(2) 

コメント 2

(。・_・。)2k

また来て下さい って 割と愛想良いですね
ここは もう1度チャレンジしてみて欲しいなぁ
どんなだろう ナポリタン

by (。・_・。)2k (2022-07-09 23:05) 

伊呂波

コメントありがとうございます
抜糸も終わったのでたぶん行かないです笑
最近ナポリタンが無性に食べたくなります
子どものころ沢山食べたものは食べたくなかったのですが、、、
by 伊呂波 (2022-07-10 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。