SSブログ

そんなに?? [自分について]

腰が痛くなって、、、
腰痛体操習ってやっていたら
右の股関節が悪いような気がして
病院に行くことにヽ(`Д´)ノ

そういえば1~2か月前
右ひざが曲がってはいけない方向に
曲がりそうになったことを思い出したヽ(`Д´)ノ

で診断の結果
変形性膝関節症
結局年齢ってことヽ(`Д´)ノ

私「では打つ手なしですね」と言うと
先生「痩せてください。今何キロですか?」
私「●キロです」
先生「10kg痩せてください」

私「ヽ(`Д´)ノ」

「そんなに痩せたら体重なくなります」
と言いたかったけど厚かましすぎて言えなかった

先生「1月後また来てください」

いやいやいや、、、1月後には1キロもやせてません
なんなら1年後でも、、、無理

膝に悪いから
自転車はいいけど歩くのはダメらしいヽ(`Д´)ノ

テニスはいいはずないけど、、、やめないぞぉ!!


コメント(2) 

コメント 2

(。・_・。)2k

痩せないですよねぇ
歳のせいもあるのかなぁ
最近 ちっとも体重落ちないです
自転車 膝に優しく運動できるので良いですよ
by (。・_・。)2k (2024-02-10 10:49) 

伊呂波

コメントありがとうございます
(。・_・。)2kさんは
よく自転車で移動されてますよね!
見習います!!!


by 伊呂波 (2024-02-10 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。